2008年06月05日

おニューな財布はケイトスペードかな。

今日は仕事もお休みで、雨も降っていたので引きこもっている(笑)管理人です。

でネットサーフィンをしながら、あたらなる財布の候補を探していました。

けど前々から思ってるんですが、ネットのサイトってなんか見にくい・・・

楽天とかってもデザインがごちゃごちゃしていて、希望のページになかなかつけないんですよ!
ですのでなんかショッピングの検索サイトみたいので、色々見てました。

その中でも一番輝きを放っていたのが、ケイトスペードというブランドの財布☆

ピンクやグリーンのデザインがとっても可愛くて、ホント衝動買いしそうになっちゃいましたよ!

やっぱりこれから夏がやってきますし、ポップなデザインは魅力的ですよね☆
今まで使っていた財布がブラウンだったこともあるし、暗色系はちょっと飽きたのもあります。

一応ピンクのやつを第一候補に考えているんですが、実際の店舗も見てみて決断したいと思います。

買ったらブログにUPしますね☆
Posted by みーな at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。